柴田 理恵 ファンデーション マキアレーベル まきあれーべる くりあえすてべーる えすてべーる

柴田 理恵 ファンデーション マキアレーベル まきあれーべる くりあえすてべーる えすてべーる

柴田理恵のCMのファンデーションの口コミ効果はどうなの??

セールバナー
テレビCM放送中のファンデーション!

柴田理恵さんのテレビCMでも放送中の
ファンデーションがマキアレーベル。

伸びがよくて薄づきなのにカバー力が
抜群と人気のファンデーションなんです。

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

柴田理恵のファンデーションはカバー効果が抜群

セールバナー

柴田理恵のCMのファンデーションは
カバー力が抜群!

CMの動画でも柴田理恵さんと
モニターの女性が30秒でベースメイクを
していますが、そのくらい短時間で
メイクができるのが特徴なんですよね。

薄づきなのに、しっかり伸びてシミなどを
しっかりカバーしてくれるのが
エステヴェールファンデの特徴なんです!

今までよりもメイクをする時間は
短くなったのに、本当に綺麗に
仕上がるのが魅力なんです!

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

柴田理恵のファンデーションは崩れにくく神ファンデ

セールバナー

崩れにくいファンデーション!

マキアレーベルの魅力は薄づきに
加えて崩れにくいのも魅力。

化粧崩れの原因ってほとんどが
皮脂崩れなんです。

皮脂がたくさん分泌される原因は
肌が乾燥しているからなんです。

逆に言えばしっかりお肌を潤して
上げるだけで皮脂の分泌も抑えれるから
化粧崩れもしにくくなるんです。

その点、マキアレーベルは美容成分を
豊富に含んでいるので、ファンデを
つけててもお肌が潤っているんですよね。

だから、普段皮脂崩れする私でも
全然崩れないんです。

本当に不思議な感覚なんですよね。

でも、使ってみて本当に崩れにくいので

私の肌って乾燥してたんだ!

って実感してますね。

ファンデを選ぶ以上カバー力は外せないけど
保湿力の高いファンデを選ぶことがすっごく
重要だなって実感してますね。

これだけ、カバー力もあって崩れにくく
しかも薄づきなので神ファンデと
呼ばれるのも納得ですね。

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

色もぴったりのものを選べるから厚塗りにならない!

セールバナー

ファンデの色が超重要!

肌の色にあうファンデーションを
しっかり選んでいますか??

色があってないと知らず知らずのうちに
周りから厚塗りの人と印象を
持たれているかもしれません。

色があってないだけでメイクが
浮いた印象を受けるんですよね。

感覚的には、厚塗りをしている人のような印象。

そのくらいメイクの色で
顔の印象って変わりますからね。

その点、マキアレーベルは本商品と
一緒に色のサンプルが届くのが魅力。

本商品を開封せずに、まずはサンプルで
実際に色を合わせられるんです。

ここで自分の肌に合う色の
確認ができるんですよね。

これがすっごく重要。

ちょっとした色の違いで顔の印象が全く
違ってくるので全色しっかり
試すのがポイントなんですよね。

合う色だと本当にきれいに見えますからね。

本商品を開封してなければ、色が
合わなくても交換してもらえるので
安心なんですよね。

本商品を開ける前にするのが
必須ですからね。

明けてからは交換してもらえなくなるので
注意が必要ですよ!

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

柴田理恵のファンデーションまとめ

長々書きましたが、まとめると

柴田理恵 ファンデーションはカバー力抜群だった!

・柴田理恵のファンデーションは崩れにく

・色も選べる!

ってことですね。

ファンデーションもなかなか
自分に合うのがなくてジプシーしてたので
出会えて嬉しいファンデーションです。

いろいろ試したけど、こんなに
条件の揃うファンデーションは
なかなかないですからね。

満足しています!

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です